2019年1月20日日曜日

上々のワカサギ釣りと又もハズレの競馬

 心配したお天気も上々、キッズクラブのワカサギ釣りには親子30人ほどが集まりました。
 キッズクラブのワカサギ釣りはこれで3年目ですが、去年一昨年と2年続きでさっぱり釣れませんでした。
 ところが今年は、あっちこっちで釣れた釣れたの歓声が・・

 おかげで、釣れた魚の針外し役の私は大忙し。
 終了したお昼前には、どの家族も夕飯のおかずには充分の数を釣ることができました。

 さらに、比較的近くでオジロワシが見られると云うおまけまでついたのでした。

 さて、午後からは競馬の時間。
 ところが・・
 順調だったワカサギ釣りと違ってこちらはさっぱり。
 今日もハズレてしまったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿