2019年1月2日水曜日

深夜番組は大変

 昨夜の0時50分から昔評判だったドラマ「ヒーロー」の再放送がありました。
 2001年のドラマのようですが、一度も見たことがなかったので見てみたら、なかなか面白いものでした。
 ただ、深夜から一挙4回分が放送されたので、とても全部は見切れず、取り敢えず1回だけ見て、あとは今朝録画を見ました。

 9回シリーズだったようで、今夜も5回分が放送されます。
 まあ、今夜も2回分くらい見て、あとは明日でしょう。
 未明まで粘ってじっくり見たいところですが、来週の会議資料も作らなければならないので、朝方まで起きていて後は寝て過ごすと云うわけにもいきません。
 つらいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿