2019年1月17日木曜日

パソコン講座の結果は・・

 午後からパソコン講座を行いました。テーマはWordの基本操作です。
 ところが・・
 いきなりハプニングが発生!
 パソコンをプロジェクターにつなぐケーブルが事務局になかったのです。事務局の人が自宅まで取りに行ってくれてなんとかなったのですが、届くまで15分ほどスライドなしのお話で繋がなければなりませんでした。
 それでも、それほどあわてずに講座を進める事が出来たのは幸いでした。

 パソコン講座の講師は初めて務めましたが、出来る人出来ない人の差が大きいのでなかなか難しいものでした。
 ハプニングはありながらも無事1回目の講座終了。
 ほっとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿