2018年10月8日月曜日

ポカポカ陽気

 昨日は、雨交じりで風も強い日でしたが、今日はポカポカ陽気。
 「古今集を読む」の講座を受けに札幌に出たので、好天は好都合でした。
 街は休日とあって子ども連れも多く、大通りにもたくさんの人が集まっていました。

 例によって楽しく講座を受けて帰ってきましたが、夕方になると、あら、少し曇ってきました。
 明日は、厚田の森を観察に行くのでお天気になって欲しいのですが、こればかりは分かりません。
 ところで、今週は3連休で日曜日以外に今日も競馬があったのですが、残念ながら両日ともはずれ。
 先週は良かったのですが、なかなか好調が続きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿