2018年10月18日木曜日

雨に降られたごみ拾い

 ファンクラブの活動の海岸ごみ拾いの日でしたが・・
 生憎朝から雨がぽつぽつ。
 それでもさほどでもないので、決行することにしました。
 幸い現地では雨は降っていなかったので、1時間の予定で拾い始めたのですが・・

 しばらくすると、ぽつぽつ降り出して・・
 だんだん大粒に変わってきました。
 しまいには、冷たい雫が横殴りに体にぶつかってくるようになってきました。

 こりゃ、たまらん!
 まだ開始から45分しか経っていませんでしたが・・
 中止することにしました。
 ごみを始末して、家に戻ってもしばらくは冷えた体は暖まらなかったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿