2018年10月3日水曜日

バッテリーの購入

 携帯のバッテリー購入に苦労しました。
 家人のプレペイド携帯のバッテリーが壊れたのですが、古いプリペイド用機種のため、ソフトバンクの店舗にはどの店にもないと云われました。

 札幌の中古屋さんに聞いてみましたが、やはり扱いはなし。
 仕方がないので、ネットで調べたら、ありそうです。
 そこで注文したのですが、注文番号だと思ったのが、仮番号だったようで、支払いの為コンビニの端末で入力しようとしても受け付けませんでした。
 正式な注文番号が来たのが5時間後。
 ようやくコンビニで支払いをして正式注文できましたが、なんともイライラのつのることでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿