2018年4月8日日曜日

雪もすぐに融けて・・

 目覚めたら、この時期には珍しくかなりの雪が降っていました。

 しかしさすがに4月、日が出るとあっという間に融けてしまいました。

 そのあとは、クロッカスが花弁を開くほど暖かくなりました。
 白地に紫の筋入りのものや

 紫のもの

 黄色のものなど色とりどりです。

 中には、あまり土があるとも思えない敷石のヘリで頑張っているものもあります。

 いよいよクロッカスの季節です。
 さて、本州は花は散ってしまい葉桜のようですが、今日は桜花賞。

 私は一番人気と三番人気の馬の組み合わせでワイドと馬連を買い、馬連が当たればまずまずの儲けと目論んだのですが、残念ながら二番人気の馬が勝って、配当の低いワイドしか当たりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿