2017年7月29日土曜日

予定がない!

 めずらしく何も予定がない!
 近頃はこんな日は珍しくなりましたが、せっかくの休養日なのでのんびりしなくちゃ。
 と云っても、今度の習字の例会が8月2日に迫っているのに、ほとんど清書をしていないので、まずは習字の清書をやりました。

 習字が終われば後は自由時間。
 本棚から伊藤整を抜き出して、それこそしばらくぶりの読書。伊藤整を選んだのは、たまたまです。

 じっくり本を読むなんてこのところまったくありませんでした。
 お昼までゆったりした時間を過ごしました。
 午後からは、日本ハムの試合をテレビ観戦(今日も日本ハムは負けてしまいましたが)
 たまにはこんなのんびりした日もあって欲しいものです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿