2023年3月23日木曜日

日本・WBC制覇!

  WBCで日本は優勝しましたが、予選が始まる前私はそれほど勝つとは思えませんでした。

 大谷やダルビッシュなどかってない最強メンバーが集号と前評判は高かったのですが、こう云う時はえてしてあっさり負けてしまうことも多いと思ったからです。

 ところが・・・

 結局、予選から決勝まで、少しも気を抜くことがなくとうとう栄光を手にしてしまいました。

 やはりこれは大谷とダルビッシュのおかげでしょう。大谷が表でダルビッシュが裏でチームを支え鼓舞した結果のような気がします。

 あとは、これからのレギュラーシーズンで選手たちの疲れが残らぬことを祈るのみです。

 特にあれだけ奮い立った大谷がちょっと心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿