2019年3月21日木曜日

危機一髪

 フッパスのフォーラムへ参加しました。ファンクラブも前はフットパスのルートマップ作りに励んでいましたが、最近は運営委託事業が忙しく、そちらはおろそかになっていました。今年は少し前に作ったルートを歩いてみようと思っています。

 ところで、フォーラム参加のために札幌へ出た時のこと。少し時間が早かったので、コーヒーでもと思い、財布を取り出してみると、なんと札が1枚も入っていないではないですか。
 そういえば、札を数えてそのまま物入に入れたままだったようです。
 えっ、帰りは?と慌てて小銭入れを引っ張る出してみると、なんとか帰りのバス賃はあって、一安心。コーヒーも頼む前で助かりました。
 危うく、帰れないところでした。まずは、めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿