2019年3月10日日曜日

夢中で2冊目

 先日借りてきた子母澤寛の「勝海舟」ですが、1冊目をすぐに読んでしまって2冊目にかかっています。
 もう少しもう少しと読み続けるうちに昨夜も2時になってしまいました。

 2冊目は咸臨丸でアメリカへ航海する話で、途中ではなかなか止められるものではありません。
 おかげで今週こそしっかりやろうと思っていた習字の練習がさっぱり出来ません。
 6冊シリーズなので、しばらくのめり込みそうです。
 そんな中でも、競馬だけは別物。昨日から今日にかけて3レースにトライしましたが、当たったのは1レースだけ。それでもあたらないよりましかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿