2019年3月17日日曜日

競馬は一進一退

 今日の競馬は、3歳のスプリングSと古馬の阪神大賞典。
 先週は、1レースが当たったので、今週は2レース制覇を、と張り切ったのですが・・

 その前にお寺さんが見えることになっていました。
 ところが、いつも午後一番には見えるお寺さんがなかなか見えません。
 ひょっとして、日にちが違ったのかと思っていると・・
 3時半になってようやく見えました。

 おかげで競馬のテレビ中継は見られませんでしたが、後で調べたら、さっぱり!
 2レース制覇どころか、1レースも当たっていませんでした。
 なかなかうまくいかないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿