2019年8月18日日曜日

札幌記念

 今日の競馬・札幌記念にはなかなか良い馬が出走していました。

 先ず、昨年の菊花賞馬で今春の天皇賞も勝ったフィエールマン、昨年のダービ―馬・ワグネリアン、そして昨年の有馬記念を勝ったブラストワンピースです。
 昨年のG1馬3頭がぶつかると云うなかなか豪華なメンバー。
 ところが3頭に人気が集中していつも買う複勝は、配当が100円台。
 反面夏競馬ですから、どこまで本気なのか疑わしい面もあって、予想は難しい
 複勝の配当が低いので仕方なく1番人気馬の単勝を買ったのですが、勝ったのは3番人気の馬。
 私の馬は、3着になって馬券ははずれてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿