2018年2月15日木曜日

吹雪の中で頑張るが・・

 3人でワカサギ釣りにいきました。やや強めの風が吹いていたので、現地はどうか、と心配しながら川へ行ってみると・・
 やはり吹雪模様で、釣り人は誰もいませんでした。

 それでも、我慢できないほどでもなかったので、竿を下ろしましたが・・
 あまり当たりがなく、次第に猛烈な吹雪になってきました。

 これは駄目だ、早々の退却もあるかと思っていると・・
 今度は、だんだん落ち着いてきました。

 そして青空が見えるようになって、お天気はすっかり安定。

 これで釣れれば云う事なしですが、釣果の方は終始いまひとつ。
 結局昼まで居て、釣果は54匹と、ぱっとしませんでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿