2018年2月11日日曜日

今日はハズレ

 朝から吹雪模様です。これが昨日でなくて良かった。

 午前は、習字の練習をして、さて競馬。
 今日は、古馬の京都記念と3歳の共同通信杯です。

 京都の方は、1頭強い馬がいます。
 予想は、いつもより迷わず、共同通信杯は4~5番人気馬の単複で。京都は、穴馬と本命のワイドを買いました。
 ところが・・
 最初の京都は、穴馬が全く来ず。本命も3着になってしまいました。
 京都が駄目だったので、次の通信杯に期待したのですが・・
 私の買った馬は、追い込んでは来たものの、4着。
 結局、2レースともハズレてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿