2024年8月29日木曜日

ボケた男は40代に戻る?

  ボケた男は40代の自分にもどる。なぜなら、人生で一番いい時代に戻るから。

 ある作家がそんな事を書いていました。

 これにはちょっと疑問!人生で一番いい時代に戻るというなら、40代とは限らない。

 例えば私など、40代の頃は責任も重くなって一番きつい時代でした。あの頃に戻るのはご遠慮申し上げたい。

 ではどの時代に戻りたいかと考えてみても、これといったいい時代も思い浮かびません。

 どの時代も、良い事もあれば嫌なこともあった、というのが実感です。

 強いて挙げれば、営業を嫌って3年で辞めたので一身上は失敗でしょうが、周りに若い人がいっぱいいて賑やかだった社会人になりたての頃でしょうか?

 ほんわかロマンスもあったような、なかったような!

0 件のコメント:

コメントを投稿