2022年7月4日月曜日

昨日は暑かった

 昨日は最高気温30.5℃の暑い日。

 ちょうどごみ拾いを予定していたので心配しましたが、ゴミが少なかったのと早めに8時半に開始したので、暑さの影響はあまりありませんでした。

 あそびーち海水浴場はまだ海開きをしていませんが、暑さに誘われてか多くの人が遊びに来ていました。

 10日の海開きに向けて浜辺を清掃したのでしょう、ごみは殆どありませんでした。

 それでも駐車場の裏にまとめて投げていたり、砂に埋めると云う悪質なものもありました。

 そんなごみを拾ったら案外結構な量になりました。



 

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿