2019年6月23日日曜日

大狂い

 今日は当たるはずでした。G1の宝塚記念です。
 まず、今週の初めから確信した馬が1頭。

 さらに直前に閃いたのが1頭。
 (考えてみれば、確信しているはずなのに、直前に閃くと云うのはおかしいのですが)
 いつもは、どちらにしようと迷うのですが、確勝を期して儲けは少なくなるのを厭わず2頭とも買うことにしました。
 そんなわけで、なんとなくどちらかは必ず当たると思いこんだのですが・・
 なんと、終わってみれば私の2頭は12頭立ての9着と11着。
 確信していたのが、馬鹿みたいです。
 と云うことで、又も惨敗。
 それでもあきらめず、来週を期します。

0 件のコメント:

コメントを投稿