2016年4月4日月曜日

新年度

 薄曇りですが、昨日と違って風がほとんどないので穏やかなお天気です。
 


 クロッカスも遠慮がちですが、花弁を開いています。
 


 でも花弁が半開きではもの足りないと思っていたら、お昼前になるとお天気もすっかり良くなって、
 


 クロッカスも花弁をいっぱいに開いてくれました。
 


 クロッカスはこうでなくちゃ!

 ところで4月も4日になりましたが、今週は末にボランティア団体の総会が二日連続であります。

 ボランティア団体にとって、総会を終えてようやく新しい年度が始まることになるので、総会はまさに1年の区切りです。

 一応準備は整えたので心配はないのですが、総会が無事に終わるまでなんとなく落ち着きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿