ぼちぼちいこうか
札響の定期演奏会で、中島公園にあるキタラへ。
中島公園は、すっかり夏の姿。
白いヤマボウシが満開で・・
池ではボートを楽しむ人たちが。
大きなしだれ柳は茂った葉を垂らしていました。
そんな風に楽しみながらキタラへ向かったのですが、
肝心の音楽の方はというと、
演目はグリーグとエルガーでしたが、
う~ん、そっちはあまり感激しなかったなあ!
0 件のコメント:
コメントを投稿