ぼちぼちいこうか
昨日は雨降りで気温も上がらず、最高で16.6℃でした。
夕方は肌寒くてストーブを焚いたくらいです。
今朝は一転雲一つない青空。気温も22℃まで上がりそうです。
庭では、白いつるバラとピンクのバラの取り合わせがきれいですが、こんな光景を眺めることができるのもお天気であってこそです。
0 件のコメント:
コメントを投稿