2026年6月21日日曜日

南東の風

  昨日は真夏日ではありませんでしたが、けっこう気温が上がったのです(最高27℃)。

 ところが、歩いていてもちっとも暑くはありませんでした。

 けっこう強い(3m)南東の風が吹いていたからです。

 風が体をすっぽり包んで暑さから守ってくれるような感じ。

 コンビニまでの行き帰りでしたが、気持ちよ~く歩きました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿