ぼちぼちいこうか
昨日は真夏日ではありませんでしたが、けっこう気温が上がったのです(最高27℃)。
ところが、歩いていてもちっとも暑くはありませんでした。
けっこう強い(3m)南東の風が吹いていたからです。
風が体をすっぽり包んで暑さから守ってくれるような感じ。
コンビニまでの行き帰りでしたが、気持ちよ~く歩きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿