ぼちぼちいこうか
先日バスから見えた手稲山に雪がなくなっていたので、改めて見にいきました。
その前に、ズミの木がどんな様子か、行ってみると・・
もう実が生っていました。
さて、肝心の手稲山ですが・・
どこにも雪は残っていませんでした、いつ融けたのでしょうか?
いかにも夏という感じです。
帰り道、歩道のハシドイが満開になっていました。ハシドイはライラック(ムラサキハシドイ)と同じモクセイ科ですが、かなり遅く白い花を付けます。
0 件のコメント:
コメントを投稿